SSブログ

山梨旅行(2日目) [旅行]

ペンションを出て、本栖湖の遊覧船「もぐらん」に乗りに行く。もぐらない潜水艦だそーな。

子供がいなかったら乗らなかっただろーなぁ。(^^;;

グラスボートになっていて、途中、えさをまいて、魚が見られる。タクは、「オカカナ~」と大喜び。

乗せたかいがありました。で、なにをしようか考えてもガイドブックを見ても出てこない。

ついでにグラスボートにも乗ってみる。タクは、ハンドルをぐるぐる回してご満悦。

まぁ、喜んでくれた人がいたのでいいということにする。

お昼ごはんを食べ、また、タクにはお昼寝してもらい、一路甲府へ。

ちょろちょろドライブして、14:00ごろ目的地「曽根丘陵公園」に到着。

今回の主目的Saldekoの開催地だ。サルサのイベントなのだが、以前、見たことのある、

Latin Jaz' Maxというバンドが見たくて、ついでにLos Borrachosというバンドに、

夫の知り合いもいるし、公園なのでタクも遊べるだろうと。

思惑は、ほぼ、うまくいったのだが、晴れ女のはずの私のパワーもかなわず、途中雨が降ったりで、

Los Borrachosの前半2曲までしか聴けなかった。

Latin Jaz' Maxは、相変わらず上手で(メンバーが少ない気がしたけど。。。)Los Borrachosは、

これまたすごくて...また機会があったら行きたいなぁ。

どうやら、自分は、ホーンの音がとても好きなようです。

夜は、甲府駅そばに泊まり、笑笑で夕食。居酒屋なら、肉じゃがとかあるだろうと思ったけど、

甘かった。ちょっぴり失敗でした...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。