SSブログ

山梨旅行(3日目) [旅行]

ホテルを出て車に乗ろうとすると、タクが思いっきり拒否。仕方なく、夫とタクは、電車で

勝沼ぶどう郷へ向かう。私は、車で移動し、お土産買ったりを済ませる。

勝沼ぶどう郷でも、車に乗るのを拒否。バスがちょうどあったので、それに乗せようと思ったら、

ちょうど細かいお金切れで、バスは冷たく行ってしまい、タク「バス行っちゃった~」と大泣き。

無理やり車にくくりつけて、ぶどうの丘へ。

駐車場がちょっと離れたところになり、ワンボックスでの送迎となり、幸か不幸か、「バスだ~」と

ご機嫌復活。

その後は、ご飯を食べて、昼寝に突入してもらったものの、渋滞でお昼寝だけではすまず、

何とかごまかして、やっと帰宅したのでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

親ばか1号

日曜日はほんとにご馳走様でした。お手伝いもせず、ごめんね。
お世話になりました。
デザートにいただいたぶどうは立派で美味しくて、あ、もしかしたらこのときの.....と今思いましたよ。
トーマスランド、本栖湖の子供仕様ペンション、また教えてくださいね。
娘は女の子ですが、トーマスはわりと好き。
by 親ばか1号 (2007-10-01 06:14) 

エミコ

ぶどうの丘、うらやましいです~~。

今度行くときは、砂糖水ワインではなく大人ワインのお気に入りが見つかるといいなぁ。
by エミコ (2007-10-02 00:28) 

gromit

親ばか1号>
 ぶどうは、違うんです。(^^;;
 トーマスランドより、たぶん、こどもの国のほうが、楽しいですよ。
 次回、ぜひ、こどもの国で。

エミコちゃん>
 ぶどうの丘は、やっぱりいいよね。
 もうすぐ、新酒が出るよ。そのころ行くと楽しいよ。
by gromit (2007-10-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨旅行(2日目)F1の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。