SSブログ

山梨旅行(1日目) [旅行]

以前から、甲府で行ってみたいイベントがあったので、せっかく3連休なので、

2泊3日で旅行に行くことにした。

大人向けの旅行にしてもタクも楽しめないだろうし、結局、大人も疲れちゃう気がしたので、

富士急ハイランドに行ってみることにした。ここには、トーマスランドという、小さい子向きの

ところがあるから。

行きの渋滞がひどく、おまけにタクが車酔い...海老名に着いたのがお昼...そこで、

お昼を食べて、お昼寝に突入してもらい、なんとか14時ごろ到着。ほどほど、楽しめたようです。

宿を取るのが遅く、なかなか取れず、ちょっとマイナーな本栖湖に宿を取る。

子供向けなペンションで、サービスやキッズルームにかなり満足。たぶん、富士急ハイランドより

楽しんでいたと思う。(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。