SSブログ

クリスマスプレゼント [日記]

いまさらだけど、年末にクリスマスプレゼントをもらった。
リクエストは、日々使うちょっといいボールペン。
職場のノートを全部ボールペン書きするので、ちと書きやすいやつがほしいなと。
でも、なんとなく、自分じゃ買わないんだよね。買っちゃう人もいると思いますが。
もらったのは、「CARAN d'ACHE」っていうブランドの赤いボディのボールペン。
もったいなくて、まだ本格デビューできていません。(^^;;
でも、せっかくなので、今週あたりから、職場デビューさせようと考えてます。

なかなか買う機会もないので、なかなか買えなかった夫へのプレゼントも先日、ちょっと時間があったので、
ペンケースを買ってみました。
なんだか、文房具だらけです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。