SSブログ

いろいろと...

いまさら、古いの日付で書くのもなんだなぁと思ったので、ここにまとめて...

クリスマス、長蛇の列ができるケーキ屋に並ぶのもなぁと思って、ケーキ作りをちと頑張ってみました。
スポンジはまぁまぁの出来だったけど、デコレーションが悲惨...でも、イチゴをかざるとなんとなく
見られるようになりました。タクは、はさむイチゴを乗せてる最中から「たべていいの?」を
連発してました。

年末に、夫のバンド仲間の忘年会。
子供も来ていて、ねんねの赤ちゃんだった子もいつのまにかハイハイ。人の子の成長は、早いです。

1/2には、私の実家へ。
実は、実家の近くの友達にテニスに誘われてまして、夫にタクは、おまかせでちと遊ばせてもらいました。
久々のゲームは、目も当てられないほどボロボロ。もう少しなんとか精進しないとね...

このところ、日々の悩みは、「どうやってヴァイオリンの練習をさせるか」なのです。
好きだし、辞めたくはないらしいが、なかなかやってくれず日々いらいら...困ったものです。
とはいえ、ほぼ毎日ちょっとづつやっているので、見た目はちょっとづつ様になってきているんですけどね。
やっと、「ミ」「ラ」「シ」「ド」の音をやるようになりました。指で押さえる音は、まだ、まともな音になっていないです。
曲になるのは、いったいいつなんだろう??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。