SSブログ

新幹線(3歳5ヶ月)+あったかグッズ購入 [育児]

親戚がヨン様のコンサート(本人は、友達につき合わされたといっていましたが)に、
横浜アリーナへ来ていまして。
せっかく出てきているのでお食事をしようということで、新横浜へ。
そして、時間があるので、新横浜を見ても楽しくないというので、行ったことがないとのことなので、
義母と親戚のお姉さん?と私は、ベイクォーターに向かう。
タクは、それじゃかわいそうなので、お食事に付き合わせたということもあり、
新横浜から品川までお父さんに新幹線に乗せてもらった。
新横浜から品川まで真剣だったらしいです。
喜んだのは、実は、タクだけじゃなく、夫まで...N700系のぞみという新しいものだったらしく、
「コンセントがついてた」とか「静かだ」とか、感動してました。(笑)

ベイクォーターでその後、夫とすやすやと睡眠中のタクと合流。
お茶をして分かれた後に、そごうに寄ってミレニアムカードのポイントを金券に交換。
せっかく金券があるのでロフトへ。
そこには、湯たんぽコーナーが[黒ハート]
このところ、寝るとき足が冷えていてそろそろゆたぽん?と思っていました。
でも、ゆたぽん、お手軽だけど、決して使い心地が良いわけではないです。
というわけで、湯たんぽゲット!
湯たんぽ、はやっているんですね。ちょっと高くてびっくり!
その中で、目立たないところにあるリーズナブルなやつを選んで買いました。
しばらくいい気分で眠れそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。