SSブログ

ハワイに行ってきました(3歳4ヶ月) [旅行]

今年は、?才記念で会社が2日有給を取ると+3日休暇をとれるという節目の年。
というわけで、海外旅行にいこうかと。
タクが初海外だったので、現地で楽そうなので、行き先はハワイに決定。

タクは、お水大好き。睡眠不足でハワイに到着というのに、ホテルに着いたとたんに
「裸んぼになっていい?さぁ、海にいこっか」...とテンション高め。
親がついていくのが大変です。高齢出産のつらーいところですね。
結局、5泊7日の旅行中に海に4日入ってました。
帰るときには、「まだ海に入りたかったのに」だそうな。

子供がいるとのんびりっていうのはできないけど、久々の海外で楽しかったです。
サーチャージは高かったけど、ドル安だったし。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。