SSブログ

すっかりごぶさた(2歳3月+24日) [その他]

なんとなく、滞って、なんとなく復活。

ひとつの原因として、最近、タクはなかなか寝ない。

寝かし付けに、最低30分、ひどい日は1時間30分くらい。

先日なんぞ、週末、昼寝をなかなかせず頑張り、その割には、疲れていたようで、

何にも動じず2時から5時まで昼寝...おかげで、寝かし付け2時間30分ほど。

というわけで、寝かしつけとともに、一緒に力尽きて寝ちゃうことしばしば。

「自分の時間がなーい!」というわけなのです。あっても、ブログ以外にいっちゃう。

まあ、力まずのんびりいこうかと。

---------------

だいぶ、意思疎通等できるようになったり、いろんなことができるようになったわけですが、

先日、お父さんが、タクちゃんに足を持ち上げられ「あんよ上げて。おしりきれいきれい。

ねっとりウンチ、黒いウンチ」といって、おむつ交換されてました。(笑)

体の硬いお父さんは、足を持ち上げられて苦しそうでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。