SSブログ

東京ディズニーリゾート(1歳11月+3-4日) [旅行]

7/11-12で、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

まだ、タクには、早いだろうとは思っていましたが、親戚が出てくるので、一緒にということで、

夫の両親、弟も一緒に、大人数での旅行となりました。

1日目:

 アンバサダーホテルにチェックインして、ディズニーランドへ。

 着いたら、ちょうど、フリフリ・オハナ・バッシュというパレードをやっていました。

 ディズニーランド内は、リロ&スティッチのフリフリ大騒動っていうのをやっていまして、

 あっちこっちに落書きがありました。

 ちなみに、ホテルもアメニティ等ぜんぶ、スティッチだし、あっちこっちに落書きありでした。

 タクが、今回一番楽しそうだったのは、トムソーヤ島だったようです。

 お兄ちゃんお姉ちゃんと走り回っていました。

 夜は、ポリネシアンレストランでショーを見ながら夕食。

 ショーのおかげで、結構、おとなしくしていてくれて、大人も食事を楽しめました。

2日目:

 チェックアウトして、アーリーチェックインして、ディズニーシーへ。

 あまり遊べるものがないなぁ。それでも、大人は、交互にストームライダーに乗りました。

 お兄ちゃんお姉ちゃんが、ポップコーンを買うと、「タクちゃんも、タクちゃんも」と要求。(^^;;

 買ってあげると、満足そうだけど、食べきろうとするのは困りものでした。

 雨が降ってきたので、マーメイドラグーンに移動したのですが、暗いところは怖いみたいでした。

 

本来、晴れ女な私ですが、今回は、ちょっと、晴れ間は出たものの、負けました。

ちょっと悔しい...

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。