SSブログ

スキー旅行3日目 [旅行]

今日は、パパが苦労したので、ちょっと気を遣ってくれて、

パパ&ママで五竜へ。お天気も良いので、今日は、いいもりゲレンデへ。

ここには、ファミリーランドいいもりというのがある。

エスカルプラザのそばのキッズゲレンデと違って、結構整備されていて、

ムービングベルトもあるし、ソリとスキーとコース分けもできている。

というわけで、パパはスキー、ママとタクがファミリーランドいいもりで遊ぶ。

タクも最初は、???という感じでしたが、だんだんソリが楽しくなったようで、

自分から、ムービングベルトに向かって歩き出してソリを楽しんでいました。

今日は、普段のお昼よりほんのちょっと遅いだけの時間にご飯にしましたが、

結構疲れたみたいで、結局、ご飯を食べながら寝ちゃって...

そーっと車に運んで宿に戻ってお昼寝の続き。たくさん寝ました。

パパは、ママとタクを宿に送って、八方へスキーに。

*****

夜ご飯の後のデザートは、前日もそうでしたが、大人と同じだけ、

しっかり食べてしまったタクでした。(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー旅行2日目スキー旅行4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。