SSブログ

サンタクロースがやってきた [育児]

我が家にもサンタクロースがやってきました。
しばらく前に「太鼓がほしい」と言っていたこともあったタクにサンタさんは、太鼓をプレゼントして
くれました。こんなやつです。
http://www.yamahamusic.jp/ginza-s/instrument/index.php?mode=detail&id=618
ところが、もらったときの反応はいまいち...やっぱり仮面ライダー等のブームが来てたのかな?
でも、きっとサンタさんは、ボタン電池12個も使うベルトはくれないと思うな。。。

不評のようだった、太鼓は、今日になったら楽しそうに使ってました。(苦笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りお

デカい音しそう…

んじゃまーパーカスでアンサンブルして遊びましょう、腕を磨いておくよーに、とお伝えください(笑)。
by りお (2009-12-28 18:26) 

gromit

かなり、でかい音します。(^^;;
近くでしゃべると声、反響します。
思い切りたたくんで、クッションの上において叩かせたりしてます。

今年のF1の会までに、磨いてくれる...かな???
by gromit (2010-01-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう来ました...スキーの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。