SSブログ

ヴァイオリン発表会(4歳1ヶ月) [育児]

とうとう発表会当日。
まずは、かえるの合唱を6人で。みんな一人で出てきたけど、うちの息子は、
先生に連れられて出てきました。とほほ。
でもまぁ、何とか弾き終えて、次は、プログラム2番でソロでちょうちょう...のはずが...
突然、3番と変更。1番バッターはいやだったそうだ...
やはり、先生に連れらて出てきて、でもまぁ、なんとか弾けました。
発表会最後に全員で、キラキラ星変奏曲。これも、周りを見ながらですが、まぁなんとか...
まぁ、今回は舞台の上でできたからまぁいいかなぁ。って感じでした。

そして...先生は、最後に緑のドレスを着て演奏を聞かせてくれました。
やはり、プロの演奏は、別格ですね。
そして、うちの息子は、裏で先生に「キュウリみたい」といった模様です。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。