SSブログ

4歳になりました。 [育児]

本日、4歳になりました。
わが子ながら、大きくなったもんです。

お誕生日ということで、本人の希望を聞いて、遊びに行きたいところを聞いてみました。
少し前も「今日、何しようか?」と朝聞くと、「ディズニーランドに行こう!」とかすっとぼけたことを
言っていたのですが、どうやら遊園地に行ってみたかったらしい。
で、当日も遊園地に行きたいとのこと。
というわけで、保育園でもらった割引券もあるし、もう閉園してしまうってこともあるので、
多摩テックに行ってみました。

最初に、1つ乗り物に乗ったら、「プールに入りたいの」というわけで、プールへ。
で、見ていると...幼児プールではあるものの、顔つけて浮かんでバタ足してました。(50cm位?)
もぐれることは知っていたけど、ちょっとびっくりしました。
思い切りプールを堪能して、ちょこっと乗り物に乗って、楽しめたようです。

多摩テック、小規模だけど、プールも結構いいし、ちょっと閉園には惜しい気がしました。
ドリームランドも閉園直前に行ったけど、ドリームランドみたいに寂れた感じはしなかったし。
まぁ、行って見られて大人的にも良かったです。

夜は、おばあちゃんを呼んでケーキも買ってもらい、お祝いしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。