SSブログ

バイオリン教室 [育児]

9月に、発表会があります。そのための課題が3曲。
レッスンのときに練習したら、先生が思ったよりできていたらしく...

これもやってみる?とかだんだん大変なことになってきました。
親があせってます。あああ...ほんとに大丈夫なんだろうか???

あ、近々、親子レッスンになることになりました。
親もぬるーく、バイオリンを覚える予定。
先生に「何かやりたい曲とかありますか?」といわれ、まったく志なしなので、
「一緒でいいです」といったら、一瞬ポカンとされちゃいました。(^^;;

ちょっと楽器が弾けて、音符が読めれば、ちょっと人生豊かになるかしら?という超ぬるめ。
ええ、ええ、私は音符の守備範囲はド~ラ位。バイオリンの息子の楽譜は、ラから始まる曲が
ほとんど。最初から苦労してます。おまけに#が3つもついてます。許せん!って感じです。
どうなることやらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に日食休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。