SSブログ

赤ちゃんが乗っています [その他]

車によく、「赤ちゃんが乗っています」とか「Baby in car」みたいな
表示を付けている人がいます。でも、自分は、つけないなと思っている。
別に、表示義務もないし、赤ちゃんが乗っていても自分の運転は、
ちょっと気をつけるけど、周りが変わる訳じゃないし...
つけている人をどうこう言おうとは基本的には思わないけど...
先日、B5版位の紙で手作りした物を、リアウインドにデーンと
つけている人を見た。ちょっと驚いた。
というか、あれはやめるべきかなぁと。後ろ見えないじゃん。
後ろ見てないのか??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

たしかに見えないのは困るねぇ。
うちは、つけてるよ。生まれたときから、CHILD in CAR だけど。
メリットは、安全運転中に後ろからあおられなくなったくらいかな。特に高速で帰省するときに。それ以外は、特にないね(笑)。
by まー (2007-04-24 07:21) 

gromit

まーさんは、つけてましたか。
でも、そーんなにでかくないよね。
手作りはのやつ、中央近くにデーンとついていたんで、
ちょっとびっくりしたんですよ~。
by gromit (2007-04-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。