SSブログ

ちょっと思っていること [その他]

もうすぐ、統一地方選挙ですね。

いつも、選挙のたびに思うことなんですが...

宣伝カー、うざったい。路駐して、かなり迷惑。

おまけに、住宅地での演説。マイク立てて...迷惑だよね。

マイク立ててしゃべったり、宣伝カーでしゃべったり、誰が聞いているんだ??

人の迷惑を考えられない人に、一票は投じたくないなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まー

うん、ほんとそうだよね。
うちも日曜日、お昼寝させそびれました。だってうるさくて。。
新学期に備えて、ちゃんとお昼寝させたかったのになぁ。
by まー (2007-04-02 23:50) 

gromit

うちは、まだ、ましな方なんだけどね。
私の被害は、路駐での渋滞の方です。まったく、もー。

うちは、新学期に全然備えず(^^;;
ノー天気に2日間とも花見してました。
by gromit (2007-04-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。