SSブログ

New 家電製品 [その他]

まえから気になっていて、知り合いがなかなかいいよというので、

Yahoo auctionを通じてゲット、昨日届きました。

名前はロボモップ

かねがね、自分で買う気はないけどルンバがほしいなと思っていたのだけど、

懸賞等で当たるわけものなく、でも、高いので買わずにいました。

そこで、目にとまったのがロボモップ。知り合いが、なかなかいいというので、

買ってみました。今日、初お試し。まぁまぁいい働きをします。満足。

というわけで、平日は、おそらく、家を出るときにタイマーセットです。

怪獣タクちゃんの餌食にならないように気をつけないとね。

フローリングのおうちの方にとてもお勧めです。>親ばか一号

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一号

ん?呼んだ?(笑)
いいねぇ、自動掃除ロボット。うちも早速検討してみます。
by 一号 (2007-03-26 22:12) 

gromit

値段の割に、いけてますよ~。
お出かけ前にタイマーセットっていうのが、いいかなと。
完全にきれいになる訳じゃないけど、廊下とかに特に効果的。
怪獣に見つからないようにしないとね。
うちは、すでに、充電中のボールを発見し、一度、「ぽんっ」とか
言って、投げられました。(苦笑)
by gromit (2007-03-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。